スポンサーサイト


金策なう

皆様こんにちは、フィリアです。
最近アニメをいくつか見てます。
麻雀アニメの咲とロボットアニメのアクエリオンとそれぞれ2期目のです。
一緒に見てる友達が「私もうつとドラが一杯くるんだ」とか、「そういう能力がある」って言い出してたまに麻雀もしてみてます。(現実を見せてあげようとしたら返り討ちになりました(´・ω・`))
アクエリオンは…なんていうかネタとして見てるのになぜか段々面白くなってくる不思議。
最終回まで目が離せませんっ。

はてさてラテール。
エレの攻撃力の底上げとしてV杖+9大小80↑がほしくて金策してます。
目標として15G溜めてみようかなと…と、遠い(´;ω;`)ウッ
最大のみのV+9じゃやっぱ物足りないですからね。
エレのスキル振りですが少しだけ変更しました。以下の通りです。


①地、水属性マスタリ最上級までMAX
②地(1-5-12-10-5)水(1-1-5-5-5)
③必殺地1、水MAX
④クラウン2種、ブラホ
⑤潜在力MAX、WWをMAX
⑥超感覚MAX、マジックブースター前提MAX


変更点は地2次の5SPをマジックブースターに回したことです。
試してみてこっちの方が強かったからです。
地2次分を水4次にふるのがベストなのですが持ち替えに余裕がないので(´・ω・`)
おそらくこれで決定かと思います(ようやく落ち着きましたね)

先日ようやく星タイトルを覚えました♪
火力が段違いすぎてびっくり。
ジェムエンチャも少しずつ更新してるし武器が買えたらまた魔コロ手を挑戦してみようかなっ。
そして195までレベルあげようっと。
なんだかんだで金策も進みあと少し?で買えるかもしれないところまできました。
達成したら次の目標を立てて私もモチベを維持したいと思います。
コラボのファッションやダーツの更新も少し楽しみです。
可愛いのでますようにっ (・ω・)ゞ

今回はこの辺で|彡サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ラテール・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
